FIAとブリヂストンは何を考えてんだ、何を・・・

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090416145424.shtml

ニック・ハイドフェルドのコメント
「ショーとしては面白いかもしれない。だけどドライバーの観点から言わせてもらえば、F1はショーとしての要素だけで成り立っているわけじゃないんだ。今回の決定は理解しにくいね」

フェルナンド・アロンソのコメント

「今回のタイヤスペックは、これまでに決定された中でもあまり良くないものだよ。スーパーソフトは上海で使うようなタイヤじゃないんだ」













明日からのF1中国GPで、ブリヂストンが開幕戦で使ったスーパーソフトコンパウンドのタイヤの投入をすると言ってるんですが、あんなタイヤに厳しいサーキットでスーパーソフトって、一体何の冗談だよ・・・