ARTグランプリ、2011年のF1エントリーを申請

http://f1.gpupdate.net/ja/formula-1-news/234556/
http://f1-gate.com/other/f1_7529.html

チーム設立は5年前と歴史は浅いけど、今やGP2、GP3、F3ユーロシリーズの掛け値無しの強豪チームと言っても不思議は無いから、F1参戦の話が出ても可笑しくは無いよな。

それに、チームの共同代表の1人がFIA会長ジャン・トッドの息子のニコラス・トッドだから、其の部分から鑑みると、本命候補の1つのチームであるのは確かだよな。

チームの共同代表の1人であるフレデリック・バスールの声明

「その通りだ。我々は2011年にF1世界選手権に参戦するため、FIAにエントリーを申請した」

「申請は4月15日までに行わなければならなかった。FIAは7月1日までには我々に返答するはずだが、その前に我々は技術面、財政面の情報ファイルを仕上げなければならないだろう。我々がこの件を公表していなかったのはそのためだ」